Menu

News

お知らせ

2023 06 20

kiss FM kobeに弊社代表の秋山が出演いたしました♪

 

こんにちは、キノエデザインです。

この度、kass FM kobeに弊社代表の秋山が出演をさせていただきました。

当日の音声などは下記よりご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

 

2023 03 04

3月9日放映の「よーいどん!」にて弊社モデルハウスが紹介されます♪

 

こんにちは、秋山住研です。

 

昨年、弊社の三木末広モデルハウスをご紹介いただいた関西テレビさんのよーいどん!にて、今度は北野モデルハウス 〜Re:frame〜をご紹介いただけることとなりました♪

斜めに立つ壁がシンボリックな外観と、住宅街の中でプライバシーを確保しつつも開放的な室内空間を実現した当モデルハウス。
皆様もぜひ現地に遊びに来てくださいね♪

※当モデルハウスはスタッフが常駐しておりませんので、ご来場の際は事前にご予約・ご連絡をお願いいたします。

 

来場予約はこちらから

2022 12 24

年末年始の営業に関しまして

 

こんにちは、秋山住研です。

いよいよ2022年も年の瀬を迎えてきましたが、秋山住研の年末年始の営業日は一部店舗を除き、下記の通りでございます。

【休業期間】2022年12月27日(水)〜2023年1月4日(水)

なお、総合展示場内の店舗に関しましては、1月2日より営業しておりますので、休業期間中に見学をご希望のお客様は加古川展示場にお越しいただければと存じます。

休業期間中に頂戴したお問い合わせには、1月5日以降、順次対応いたします。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022 09 15

関西テレビの「よーいどん!」に取材いただきました♪

 

こんにちは、秋山住研です。

 

この度、関西テレビ社の「よーいどん!」内の「あいLOVE 田舎暮らし」のコーナーにて、
弊社の三木末広モデルハウスを取材いただきました!

放映後には、オーナー様を始めたくさんの方からご反響をいただき、ありがとうございます。

 

この他にもたくさんの特徴的なお家をご覧いただける機会がございますので、
ご興味をお持ちいただける方は、ぜひお問い合わせくださいませ♪

2022 10 24

ホームページリニューアルのお知らせ

 

こんにちは、秋山住研です。

日頃より、秋山住研のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

この度、ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

 

今回のリニューアルでは、より「深呼吸する家」のことが皆様に伝わるよう、わかりやすいホームページを目指し、デザインやメニュー構成を見直し、新コンテンツも追加いたしました。

また、リニューアルに伴い、住宅事業のブランド名称を「キノエデザイン」にあらためさせていただきました。

(キノエデザインの詳細はこちら )

 

今後は内容のさらなる充実を図り、お家づくり検討している皆様に有益な情報を発信してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。